※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

毛量が多い方で抜け毛が気になる方へ。抜け毛対策のシャンプーや対処法についての情報を共有しませんか?同じ悩みを持つ方、コメントお待ちしています。

毛量が多い方で妊娠出産関係なく抜け毛が多い方、シャンプーは何使っていますか?何か対処していますか?
毛量が多いので日常的に抜け毛はショックとか焦るとかはないんですが、その辺によく落ちているのがもう嫌で😓
同じような方コメントお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

はい✋私、生まれは髪の毛無かったんですけど、みるみる増えて高校の時「綱引きのロープ?しめ縄?」って言われてました😂抜け毛も多いのに、全然減りません🤣

シャンプーは特に決めてなくて、新しいのが出たら使ってみよ〜🎵って感じでいろいろ使っています😃今は...なんだっけ?毎回違うの使うので忘れました💦次は『ウルリス』の詰め替え用を買ってます😆
抜け毛の対処?は特にしてなくて、掃除を頑張るのみです💪

  • ママリ

    ママリ

    私も子どもの頃ショートカットで髪の毛多かったのでヘルメット被ってるみたいって言われたことありました〜😂
    全然減りませんよね😂

    抜け毛対策のシャンプー見たらハリとコシが蘇る✨みたいにうたってて、いやハリとコシは要らないんだよ😇って思いまして、何かないかなと質問してみました!
    特に決まってないのですね!
    掃除しても掃除してもあちらこちらに抜け毛を発見するのでキリないなって感じで😅
    同じような方からコメントいただけて嬉しいです。
    ありがとうございました😊

    • 10月4日
ままり

同じくですが、特にシャンプーとかこだわってはいないです😂

髪はできるだけ結ぶようにして、掃除機こまめにかけてます🙀

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり特にこだわり無しなんですね!
    シャンプーしてても面白いくらい手に絡んで抜けていますよね😅
    こまめに掃除するしかないですよね🥲
    コメントありがとうございました😊

    • 10月4日