※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産休に入った友達と今度ランチに行く事になったのですが、私が車を出し…

産休に入った友達と今度ランチに行く事になったのですが、私が車を出して友達を乗せて食事にいくか、
友達は駅近に住んでいるので駅前周辺にあるご飯屋さんに行くか悩んでいます。
私が運転してもしまた事故があったらと思うと駅近の方がいいのかな…。

ちょうど1ヶ月前に友達は旦那さんが運転する車に乗っていて事故にあったそうです。
大きな事故ではなかったようで怪我はなかったそうですが事故の次の日お腹が張ってしまったそうで病院で見てもらったりと大変だったとのこと。。
その事故の後は普通に車に乗っているそうですが、、
余計気にしてしまいまして。。

みなさんなら車出しますか?💦それとも駅前にしますか?💦

コメント

ゴーヤママ

そんな事があったなら駅前にします!

はじめてのママリ🔰

事故の件は無しにしても、
妊娠後期の友達なんて責任取れないので乗せないです😅
駅前にします。

ひなとママ

心配の少ない駅前がいいです🙋