※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マンションに住むママ友から自転車の行動を気にされ、干渉されることに戸惑いを感じています。ママ友は色々なことを聞いてくるタイプで、最近は適当に答えるようにしています。

同じマンションに住むママ友がいます。
そのママは仕事をしていて子どもは息子より年上で幼稚園に通っています。


この前久しぶりに顔を合わせた時に、

最近朝早い時間にチャリない日が多いけど
どこ行ってるの〜?

昼過ぎくらいチャリない日多いけどどこ行ってるの〜?

と聞かれたんですが…。


干渉されるのが好きでない私は、
えっ…毎日自転車置き場で自転車あるかどうかチェックされてるの!?
しかも別にどこ行っててもよくない!?それ知ってどうする!?そんなこと気になる?😅
と思ってしまいました🤔

幼稚園近いんでそのママ友は毎日自転車で送り迎えしているのでそのときにチェックしてると思われます🤣


私が気にしすぎなんでしょうか?笑


そのママはなんでも知っておきたいタイプで
普段から色んなことを根掘り葉掘り聞いてくるので
初めはしっかり答えていましたが最近は適当に答えてます🤣

コメント

るん

私もそれされるの嫌すぎます😰
気にしすぎじゃないと思いますよ😂

Eva

そういう人いたら私も適当に答えると思います🙌🏼嫌です〜

みあ

深く考えずに軽い気持ちでポンポン聞いちゃうタイプ何じゃないですかね😂?
私も適当に答えると思います!

はじめてのママリ🔰

「なんでも知っておきたい、根掘り葉掘り」は付き合ったらヤバい人だと思います…
深入りしたらトラブルになりそうです。