※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が水疱瘡で4日間39〜40度の熱が続いててやっと38℃まで下がった🥲久し…

息子が水疱瘡で4日間39〜40度の熱が
続いててやっと38℃まで下がった🥲
久しぶりに息子の笑顔が見れて涙が出そうになった
発疹もめちゃくちゃ酷い方で見てられない
全部変わってあげたい
そして上の子は6歳のお誕生日🎉
17歳で親になって若ママだからとか思われたくなくて
必死に頑張って子育てしてきてやっと6年目
守るべきものが増えると不安も倍増するけど
沢山の幸せをありがとう子供達🥹🥹 
まだまだ甘えたい盛りなはずなのに弟と思いの
優しい子に育ってくれて本当に嬉しい🥹
余談ですがうちの娘本当に弟思いなんです、!
母から聞いたんですが娘が私の母に対して
誰が1番スキー?と聞いて聞いてきたらしく
母は娘ちゃんが1番だよ〜と答えたら娘が
こう言ったらしいです、
『娘ちゃんは1番じゃなくていいから弟くんを
一番にしてあげて』って🥲🥲
本当に優しくて気遣いのできる子なんです🥲
息子の水疱瘡が治ったら沢山お出かけ連れて
行ってあげたい!!🥹生まれてきてくれて
ありがとう私のプリンセス👸

コメント