※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

愚痴です生活費も渡さん旦那が パチンコで遅くなった日まで 私がご飯よ…

愚痴です
生活費も渡さん旦那が
パチンコで遅くなった日まで 私がご飯よそって、味噌汁、おかず温めてやらないといけないの!?
仕事で遅くなった と パチンコで遅くなった は違うやろ?

知らんふりして 寝てたら おかず だけ食べて 皿もそのまま

こっちは仕事に育児に家事に疲れてんだよ 毎日支払いどうしようって頭痛いんだよ!!
娯楽してきた あんたの為に睡眠時間削ってまで ご飯よそってあげねぇよ!! てか、生活費渡せよ!!パチンコ行く金あるなら渡せって!!

私 間違ってます??

コメント

いけ

間違ってないです😭😭

旦那さん生活費すら渡してこないんですか?
読む感じ、おらん方がいいレベルに感じちゃいました😭

  • あや

    あや

    ほんといない方がよっぽどストレスないです💦

    • 10月4日