※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

週末のパート復帰を考えていますが、完母で悩んでいます。搾乳器を持参し、5時間空けることに不安があります。旦那がサポートしてくれるが、コロナや早まっているか不安です。意見をください。

週一の土日だけ
パート復活しようかと悩んでおります

下の子のお乳を飲むのが安定してきたのと
お小遣い程度と息抜きにと考え中です💦

ですが完母で3時間後にはパンパンになり
張ってくるし詰まったりしたこともあるので
ソレがネックになってます😭😭

搾乳器は持っていこうとも思っているのですが
5時間もあけて下の子可哀想でしょうか……

旦那が土日祝休みなので見てくれるし
全然いいよ〜と言うてくれているのですが
飲食店のパートでコロナも怖いしまだ
早まってるのかなともおもい葛藤中です
ご意見ください

批判冷たい攻撃的なコメントいらないです

コメント

chocolate★

下の子が3ヶ月頃から
土日祝だけ働いてました😁
完母だったので
最初は3時間か4時間ほどに
して貰ってました😊

  • みなみ

    みなみ

    そうなんですね(*^^*)
    また働きだした理由教えてください🙏

    • 10月4日
  • chocolate★

    chocolate★


    毎日毎日の育児に疲れて😮‍💨
    お小遣い稼ぎです😁
    子供と数時間離れたら
    気持ちに余裕が出来ました😊
    今は時間延ばして働いてます!

    • 10月4日
はる

私も下の子6か月ですが今月から土日のみ働きます!
完母ですが主人にミルクと離乳食頑張って貰う予定です!

うちの場合は少しでも貯金がしたくて…😅実は2人目産む前からずっと働くタイミングにモヤモヤしていたんですが、今回魅力的な求人に出会えて働ける事となりました!
ご主人が快諾していてみなみさんが働きたいという気持ちがあるのなら、働いてみても良いと思います☺️✨