※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasasa🐵
妊娠・出産

経産婦の方へ質問です。2人目の妊娠で腰痛が早く出た方いますか?私も同じ症状で悩んでいます。

経産婦さん あるいは2人以上お子様のいる方に質問です😊
経産婦さんはお腹が出るのが早い方が多いと聞きますが、そうだった方は
腰痛が出始めたのも1人目に比べて2人目のが早かったりしましたか?🥲
私自身既に腹囲が長男の8ヶ月の頃くらいの大きさでして💦
昨日の夜から腰痛が出始めたので、皆さんどうだったのかと思い…
教えていただけると嬉しいです😌

コメント

ママ頑張ってます

1人目の時は特に気にならなかった腰痛も段々と酷くなりました😱
2人目の時は痛いなーくらいで
3人目の今はもう初期の頃からイタタ、、、って感じでした

  • sasasa🐵

    sasasa🐵

    3人目となると初期からいたたたーてなるんですね💦
    出産と育児での負担で体に出やすいんですかね🥲
    お大事になさってくださいね💕
    そして3人目素敵♡

    • 10月4日
ままん

なにもかも早かったです、、、
腰痛も恥骨痛も😭
妊娠線も1人目のとき38wにできたんですが今回は27wには出始めました🙄💦

  • sasasa🐵

    sasasa🐵

    何もかも😭
    恥骨痛はどんな痛みか全く覚えてない🤦‍♀️
    妊娠線もですか!?
    早めにクリーム塗り始めましたが…絶対出ちゃいますよね😂
    既に33週目なんですね✨もうすぐ出産ですね✨頑張ってください🙂💪

    • 10月4日
ぴょんママ

既に今腰痛出てます😭

  • sasasa🐵

    sasasa🐵

     わー既にですか•́ω•̀)?辛いですね🥲
    私長男の時8ヶ月こえたら楽になったんですよね…2人目以降はずっと痛いのかな…
    お互い頑張りましょうね\('ω`)」

    • 10月4日
スンモ🐶

2人目18週ぐらいで腰痛始まりました😭

  • sasasa🐵

    sasasa🐵

    18週目からですか?🥲
    腰痛ずっとはきついですよね😂
    秋って気圧変化が多くて
    元々頭痛腰痛に悩まされてたのでこの先怖いです😱

    • 10月4日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    そうです🥹
    ほんと早く産みたいってずっと思ってました😂

    気温の変化も激しいですから大変ですよね😭

    お体お大事にしてください🥹

    • 10月4日
  • sasasa🐵

    sasasa🐵

    わー同じ気持ちです😂
    早く産みたいというか一瞬で数ヶ月たってくれないかな…という気持ちです🤣
    何とか頑張ります💪
    コメントありがとうございますm(*_ _)m

    • 10月4日