※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my0217
妊娠・出産

明日の検診で元気な姿を確認できるか不安。職場の人に気遣われ、体調も戻った。前回の検診で元気な姿を夢見た。

前回の初診からついに明日2回目の受診‼︎すごくこの2週間が長く感じたー🙌💦
先週、鮮血ではないけど茶色のオリモノ出たりして明日の検診で元気な姿を確認できるのか凄く不安😣💦
でも、職場の人も体調悪い時とかお腹のこと気にしてくれて仕事量減ったお陰か、その後いつも通りに戻ったし大丈夫なのかな?💦

この前、検診に行ってる夢みてエコーで元気な姿見れたから、現実でもみれるといいなー💓

コメント

心愛

今晩は
私も、今日初診から2週間振りに検診でした
確かに長く不安な2週間ですよね

でも、夢で元気な姿を見られたなら、明日は確実なものになりますよ

  • my0217

    my0217

    検診行ってきました‼︎夢のときみたいにちゃんと心拍確認できました♡

    温かい言葉ありがとうございました😊♡

    • 12月17日
  • 心愛

    心愛

    良かったですね😃
    でも、無理はダメですよ?

    • 12月17日
  • my0217

    my0217

    理解ある人が多い職場なので、体が辛かったら、休ませてもらおうと思います😊

    • 12月17日
  • 心愛

    心愛

    そうですよ‼
    安定期入るまでは、本当に無理はダメ🆖

    何かあれば、相談乗りますよ?

    • 12月17日
  • my0217

    my0217

    ありがとうございます💓

    • 12月17日
  • 心愛

    心愛

    いえいえ😃

    • 12月17日