※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃ
妊娠・出産

皆さんに質問です!39w1dの初マタなんですが、昨日検診で、カンジタが再…

皆さんに質問です!!
39w1dの初マタなんですが、
昨日検診で、カンジタが再発したので、
薬を入れてもらいました!
今日朝起きたら、おりものシートに
血がついてたのですが、これはおしるしですよね?🥺
昨日から何度もお腹がズーンとして、起きたんですが、
そろそろか?と思ってたら血が😳
カンジタの薬入れたら、白い塊しかでないですよね?
カンジタの薬で赤いのが出るなんてことないですよね?😱
どっちーって思っちゃって😅

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしかもですね🥺頑張ってくださいね💕💕

  • みゃ

    みゃ

    ですよね!🥺❤️❤️
    きゃー緊張です!!笑

    • 10月4日