※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
ココロ・悩み

朝から息子に怒鳴り続けて自己嫌悪。妊娠中だが短気。旦那は来月から土日しか帰らず、不安。

朝から息子に怒鳴ってばっかでほんとに自分が嫌になります。
毎日毎日ダメと言ったこと何回も繰り返す
ダメが効かないのなんて当たり前なのに、、
妊娠中だからとか関係ない私が短気なだけ。
そのうち手を上げてしまうんではないかって
怒鳴った後に考えてしまいます。
来月から旦那は土日しか帰ってきません。
不安でしかないです。

コメント

2人のママ

わかりますよー💦大変な時期ですよね…
もお危険な事以外はほっとくってスタンスでした。
部屋も荒れるけど、ほっとく笑

  • ままり20

    ままり20

    私も危ないものはよけて、全部やらせちゃってるんですけど
    コンセント全部スイッチ切るとか、キッチンに入るとか、、
    もうほんとに毎日疲れます😓😓

    • 10月4日
  • 2人のママ

    2人のママ

    わかりますー😂コンセント抜いたりバシバシ鞭のように振り回してます笑笑、、
    キッチンも、トースター開け閉めバンバンして、手はパンの粉だらけで😂笑

    無になってます笑

    • 10月4日
  • ままり20

    ままり20

    キッチンだけは危ないもの多いし汚いから
    入ってきて欲しくないんですよね🥲
    ダメダメ言いながらやるのにもうんざりで、切羽詰まります🥲

    • 10月4日
ママリ

大変な時期ですねー😭
ただ、一般的にはまだまだ歩けるようになっただけの完全な赤ちゃん…

ダメと言われてやめられるのは数年後です。
ヘルパーさんとか、妊娠中にお願いできる制度などは市町村にありませんか?
自分の負担を減らしましょう🥲

  • ままり20

    ままり20

    うちの子まだ歩けないんです😓🤣

    ほんとまだダメなんて分からない事くらい当たり前なのに、、
    毎日毎時間繰り返されると、もう。だめです😓
    ヘルパーはあるのですが、月齢が決まっているのと
    わたし的に他人を家に入れて家事やら育児やらやらせるのには抵抗があって😓
    自分のやり方と違うことされたら嫌だなって思ってしまいます😓

    • 10月4日