※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lii
妊娠・出産

おしるしと同時に陣痛始まる方とかいますか?

おしるしと同時に陣痛始まる方とかいますか?

コメント

私2回ともそうです🙋‍♀️
目が覚めたらおしるしきてて陣痛もありました!

• Lii

Lii

ほんとですか!
    夜中なんか生理痛+腰痛あるな〜と思って寝てて、トイレ行ったらなんか出た!と思って見たら透明なおりもの+鮮血が出てて、ベッドに横になった途端生理痛+腰痛が復活して、でも全然我慢できる痛みで🥹

• 10月4日
  • Lii

Lii

4時半〜6時半まで6分〜10分間隔で痛かったんですけど7時前からおさまりました😆

• 10月4日

退会ユーザー

治っちゃったんですね〜💦
    私1人目の時そんな感じで5〜7分で3時間後には生まれましたし
    2人目はおしるしと5〜7分間隔の定期的な張りで痛みなくって主人とかに絶対陣痛!って言われるまで気づきませんでした🤣

戻ってくるといいですね!

• 10月4日
  • Lii

Lii

寝れる時寝ておこうと思って寝てたんですけど寝てる間に1.2回あ〜生理痛かなっていうのがあっただけで治ってしまいました🥹
    まいまいさんみたいにそのまま出産だったらめっちゃ良かったです💦
    いつまたくるか分からないのでドキドキしながら待ちたいと思います🥹

• 10月4日