※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の運動会が雨で延期か中止になる可能性はありますか?気になっています。

幼稚園の運動会って、少しでも雨が降ってたら延期か中止になるものでしょうか?

三連休初日が運動会、残り2日が予備日ですが、3日間とも曇り時々雨で毎日☂️マーク付いてます😭

コロナでほとんどの行事が中止の中、開催される予定だったので、雨天で中止だったらショックです💦

コメント

うちの子の園は、グラウンドの状況にもよりますが、多少の雨なら決行したことがあります🤣
同じように予備日含めて全て雨で、初日は雨のため延期になりましたが、予備日は小雨だったので決行!となりました😊

決行を決めたときは汚れても構わないスニーカーで来てくださいと言われました😊

少しでも参考になれば😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨天でも決行されたパターンもあるのですね😭✨
    少し希望が持てました!
    中止にだけはならないことを願ってます🙏
    参考になりました、ありがとうございます!😊

• 10月4日
ママリ

うちの園は雨なら体育館で実施です!でもその場合保護者は1名までの参加になります😭