※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
住まい

ついに今月マイホームに引っ越しほぼ物は持っていかない予定だけど、、…

ついに今月マイホームに引っ越し
ほぼ物は持っていかない予定だけど、、
捨てられない🥹
毎日断捨離してるけどまだ使えるこれから使うってなんだかんだ理由つけて全く減らない。。

どうしよ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!笑
心機一転って思いながら、全部新しくしたかったけどまだ使えるし…また使いたくなった時に捨てなきゃよかったってなりそうだしー!とか色々考えて結構いや、ほぼ断捨離出来なかったです😩

旦那とやると意見言われて捨てようってなる事も多かったかもです!ひとりでやるよりかは!笑

• みくり

みくり

コメントありがとうございます!
    わかりますww
    クリアファイル一枚ですらめちゃくちゃ躊躇します😂😂
    旦那はなんでも捨てたがるので、
    目をつぶって任せようと思います!笑

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

うちも新築に引越し予定です!
思い切って業者の予約を取りました!!!自分では捨てれないので業者に全部回収してもらいます!笑

• みくり

みくり

片付けてくれる業者さんがあるのですか!?☀️
    差し支えなければどのくらいの料金かかるか知りたいです✨

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

先月アパートからマイホームへ引っ越ししました!

もうアパートで物が増えてごちゃごちゃしてストレスだったので、ほぼ家具家電すてました…笑

暮らしのマーケットで不用品回収来てもらってその時に処分して新居ではスッキリした生活できてます✨

• みくり

みくり

今アパートで物が溢れかえっているのでマイホームではスッキリ生活絶対したいです😳笑
    暮らしのマーケット!名前だけきいたことあります!
    無料で引き取ってくれるのでしょうか?

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くらしのマーケットだとお金発生します🙆‍♀️
    私は2トントラック積み放題24500円でお願いしましたが、
    まだ猶予あるならジモティーとかで引き取って貰うのもありだと思いますよ🙆‍♀️✨
    結構無料でだすと貰い手見つかるみたいです✨

• 10月5日