※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
子育て・グッズ

車の代車にチャイルドシートが取り付けられず、お迎えに遅れるため旦那に頼むことになりました。最近の子供の様子から、予感が不安です。

車を修理に出して明日から代車なんですがまさかのチャイルドシートが取り付けできませんでした😂
保育園のお迎えに行けないので旦那にお迎え行ってもらうしかないですがいつもより1時間遅い18時半です💦
最近すごいママ大好き!パパ嫌い!なので波乱の予感しかしないです😇

コメント

deleted user

ご主人は車ですか???
もしそうなら車を交換してもらったらいいかと!
歩きなら徒歩圏内でしょうし歩いてお迎えでもいいかと◎

  • チェリー

    チェリー

    旦那の車はマニュアルなんです😂
    歩きだと3キロくらいあるんで結構しんどいんです😂

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ISOFIX対応じゃない台車ってことですよね??
    対応車に変えて貰えないんでしょうか??

    • 10月3日
  • チェリー

    チェリー

    そうです!
    知り合いの車屋さんなんですが出払っててないみたいです💦

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    身長にもよりますがジュニアシート買われてもいいかもですね。
    そのうちいるでしょうし高いものでもないので!
    うちの子は身長もあったのと体重もあったので3歳からジュニアシートでした!

    • 10月3日
  • チェリー

    チェリー

    旦那の方の車にはジュニアシートついてるんです!
    まだ使えるからギリギリまで使おうと思ってて変えてませんでした😂

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ならジュニアシート外して代車に載せ替えたらいいかと

    • 10月4日
  • チェリー

    チェリー

    私が朝早くて保育園の開園前に仕事に出てしまうので朝は旦那に送ってもらってるんです😣

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ならもう旦那様に頼むしかないですね😂

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちもママっ子ですが旦那が迎えに行っても
    私じゃないって妥協して大人しく帰ってくるので大丈夫だと思いますよ♡

    • 10月4日
  • チェリー

    チェリー

    そうなんですね!
    一応子供にはママが迎えにいけない理由と明日からしばらくパパがお迎えということは伝えましたが、ちゃんとわかったかどうかは謎です笑

    • 10月4日
チェリー

はい😅
綺麗に手詰まりの状態です笑