※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊娠・出産

つわり( ; ; )最近常にムカムカ。嫌になっちゃう( ᐪᐤᐪ )旦那さん今日仕事だし寂しい😭💦

つわり( ; ; )
最近常にムカムカ。


嫌になっちゃう( ᐪᐤᐪ )
旦那さん今日仕事だし寂しい😭💦

コメント

deleted user

そんな時ママリがありますよー(・∀・)

いろんな人とコミュニケーション取れて楽しいですよね!

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    本当支えになりますよね( ; ; )♡♡
    辛過ぎてまだ友達にそんなに言えてないので
    ここでと旦那さんしか弱音吐けなくて😨💭

    • 12月16日
♡あいり♡

私も今日は彼が会社の忘年会でおらず
とっても寂しいです( ´:ω:` )

最近つわりがマシになってきました😊
またぶり返してきたりするって聞いたのでそれに怯えてます:(´◦ω◦`):

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    でも夜に帰ってくるから羨ましいです( ᐪᐤᐪ )
    私の旦那さんは明日の朝だし
    夕方まで会えないです笑

    9週に入ってからひどくなりました( ; ; )笑
    お互い乗り切りましょうね!

    • 12月16日
  • ♡あいり♡

    ♡あいり♡

    仕事が忙しくて昨日も会社に泊まり込みだったので昨日の朝から会ってないんです😭

    7週から2日前ぐらいまでがピークでしんどくて病院でもケトン出て入院かもまでなりました😅
    ツライですけど乗り越えましょうね♡

    • 12月16日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    た、大変ですね( ; ; )
    早く帰ってきてくれますよーに😨🙏
    そこまでだったんですね😱💦
    私はそこまでではないのでマシですね( ᐪᐤᐪ )
    がんばりましょう\(ˆoˆ)/

    • 12月16日
マムマム

もしかして旦那様は泊まり勤務ですか?

うちもそうなんです。
明日にならないと帰って来ないし、朝の9時が定時だけど、結局毎回夕方6時とかに帰ってきます。(社畜……(›´-`‹ ))


寂しいですよね。

友達にも9wじゃあまり言えないし、つわりもあるしで。

すごく、わかります(=_=)

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    はいっ
    お泊り勤務です( ᐪᐤᐪ )
    寂しいー!
    え!めっちゃ働いてるぢゃないですか!
    旦那さんの体が心配ですね( ; ; )♡♡


    ですよねー!
    安定期まで言えないしで
    ここで弱音吐いてます( ᐪᐤᐪ )

    • 12月16日