※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🐶
妊活

10月6日に生理予定ですが、フライング検査は陰性。旦那に相談し、2人目を考えるも友人の出産もあるため気持ちが複雑。生理後にクリニックで排卵チェックをしてタイミングを計ります。

10月6日が生理予定です。
気になりすぎてフライングしたら真っ白でした😭😭
ショックすぎて旦那に泣きついたら
実は出来てたってこともあるやん?
って言ってくれました🥲🥲🥲🥲🦋
今月は2人目が産まれた
友人の所にも行かないといけないしつらい🥲🥲
生理終わったらクリニックで
排卵見てもらいながらタイミングしよう🥲🥲

コメント

deleted user

まだフライングです!!

私も10日が生理予定日ですが今日検査薬して見事撃沈しました🥹

ゆうちゃーん

生理予定からの計算ではなく最終行為からの計算でフライングしましたか?

ポテコ

旦那さん優しいですね😊
周りの妊娠出産は焦る自分を余計に醜くさせてしまう事があるんですよね😭
なんでおめでとうって心から言ってあげれないんだろうって何度思った事か。。

でもまだフライングです!!
希望はありますね😊