※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

運動会で写真をもらったけど、連絡先を知らなかった。返事を書くとき、自分の連絡先を書くべきか悩んでいる。相手の方が連絡先を書かなかったので、自分も書かなくていいか迷っている。

コミュ症の私にアドバイスください🙇‍♀️

先日運動会があり、息子とお友達とで写真を撮ってました。
私は写真撮ってたことを知らなくて、今日息子がお手紙と一緒に写真をもらって帰ってきました☺️

お手紙に「連絡先を知らなかったので写真になってしまいましたが…」と言う感じで書いてありました。

今からお礼の返事を書いて明日息子に預ける予定なんですが、自分の連絡先を書くか悩んでます😣

息子とお友達は仲良いみたいですが、お互いバス通園の為ほとんど会う機会はありません💦

たまたまあった時は一言二言話すくらいです💦

相手の方のお手紙に連絡先書いてなかったので私もわざわざ書かないがいいでしょうか?
でも連絡先分からなかったから〜ってお手紙くれたのにここで連絡先書かないのも「連絡先教えたくありません」って取られないかな?と心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

かえるさんが、仲良くなりたいか、どうかじゃないですか?
ママ友になりたい、連絡先を交換したいのであれば、連絡先を書くのがいいし
あまりそういうことをしたくないのであれば、書かなくていいと思いますよ!

教えたくないのかな…と思わないと思います!

はじめてのママリ🔰

私だったらお礼の言葉と
連絡先も書きます🙆
子供同士仲良くしてるなら
もしかすると自分の子供が
意地悪な事をしたり
喧嘩したりなどあるかもしれないので
うちの子が悪さしたら
すぐに連絡くださいね💦
仲良くしてくれてありがとうございます🙇‍♀️💦など書いて
連絡先を添えると思います🤔