※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那に、モヤモヤとイライラしてます。どう思いますか?これが離婚後の…

元旦那に、モヤモヤとイライラしてます。
どう思いますか?これが離婚後の現実ですか。


最近元旦那に彼女が出来たようで
共通の知人から聞いた話です。それは、私は他人になったので何も思わないのですが、


私がイライラするのは
優先順位が彼女の方がだからです。

遊びたいと言って約束した日を
その日の夜中に予定が合わなくなったと
急に連絡がきて、
後で知ったのは彼女と遊んでいました。


娘と久々に遊んだ日、お昼ご飯を食べましたが
水だけ飲んで何も注文せず。
え?お昼食べないの?と思いましたが私はスルーしていたら
子供が「パパ、ご飯食べないの?」と不思議そうにしてました。元旦那は「うん、いいんだ〜」とか言ってました。

これも後から知ったのが
ご飯代を浮かせて彼女と旅行のために貯金してたそうで。(元旦那は浪費癖がすごく、貯金もない・毎月ギリギリの生活をしています)

せっかくの娘とのご飯を楽しむ時間に使わずに
彼女の為にお金を使うのか・・と。

後は離婚した後1ヶ月間はしょっちゅう土日は
子供と遊びたいと連絡あったのに
それ以降は一切向こうからそう言う連絡なく、

子供が「パパと遊びたい」と言った時だけ
向こうに連絡します。
「明日はパパと遊ぶんだー!」と喜ぶ娘を見て
上記↑の事が頭に浮かんで
何とも言えない気持ちなにります。


元旦那は子供の事が大好きでした。
本当に本当に、大好きでした。


なので、公正証書でも面会を固定で決めないで
会いたい時にいつでも会えるようにと
決めたのに
まさかの向こうから全く会いたいと連絡がなく
むしろキャンセルされるくらいで
もうイライラ爆発しそうです。

離婚しても、子供のことだけは大事にしてほしかったですが
これが普通なのでしょうか。


モヤモヤに関しては
元旦那のアイコンが男と女の影?みたいなのにしてて
何でこんなクソ旦那(私にとっては😂)に
彼女が出来るのか分からない、自分だけ幸せになりやがってと
モヤモヤします。
30代半ばのおじさんなのに
そんなアイコンするか・・とも思いました💧
これは私の感想なので、モヤモヤが理解出来ない方もいるかと思いますが、、

もうイライラモヤモヤも無くしたいです😅

アドバイス頂ければ嬉しいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうせ新しくできた彼女とも上手くいかないのでご安心ください😊✨
お子さんにとっては辛いですね…