※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
子育て・グッズ

別府市で子ども用の結婚式用スーツを売っているお店を知りたいです。ゆめタウンやトキハにありますか?

別府市で子ども用のスーツというか結婚式のお呼ばれに着る服どこかに売ってますか?
ゆめタウンやトキハなどにあるのでしょうか?

結婚式に子どもと出席するのですが、まだ子どもの服が決まっていません。
ネットも見てますが、近場であればいいなぁと思うところもあります。
知っていれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ズボラまま🐷

西松屋、バースデイ、しまむらはダメですか?

はじめてのママリ🔰

ゆめタウンにも置いてると思いますよ!

大分市で、見たのですが
七五三の時期が来るからか、
そういうコーナーもありました‼︎

はじめてのママリ🔰

トキハ本店で買いました😌

deleted user

滅多に着ないんでお金かけたくなくてオフハウスとかセカストで買ってます😂

りいまま

ちょうど昨日ゆめタウンに行きましたが、エスカレーター横にスーツなどのフォーマル服コーナーが出来てましたよ☺