※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

明日の健診が怖いですが、食べ過ぎてしまいました。開き直った気持ちもあります。

明日、健診です👶

夜ご飯はしっかり食べ、旦那の残したおかずも食べ、お風呂上がりに抹茶アイスを食べ、たった今お腹が空いてローソンの生チーズケーキを食べました🐷

体重計測ると朝より1.5キロ増し


…ん???笑笑
1日で1.5キロ分も食べたのか…確かに今日食べすぎた〜😱

明日の健診が怖いです🙀でもなんだか、もうここまで来ると開き直った気でもいます😹

コメント

ママリ

水分足りてないと浮腫んで体重増えたりしますよ💦
ダメ元で水分多めに取っておくのがいいと思います!

  • 🌸

    🌸

    こんばんは⭐️
    今のところ浮腫みマイナスで来たのですが今日、異常な食欲で明日+になりそうな予感がするので、寝る前にある程度取ります😭!!!

    • 10月3日
deleted user

臨月入ると体重管理緩くなりますよね私もそうでしたy

  • 🌸

    🌸

    こんばんは🌆
    なりますよね😭ちょうど昨日産休入ったばかりで暇を持て余し今日一日中食べてます🙀

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も一日中食べてたことありますー!
    それで39wにもなって初めて体重注意の判子押されましたw

    • 10月3日
  • 🌸

    🌸

    こんな日もあってもいいかなと思った次の日がまさかの健診でした😹😹笑笑
    今のところ+2キロで抑えていたのですが今日で一気に+4キロになってしまいました🤣爆笑私も気をつけます😭!!

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    +2キロってすごいですね!尊敬します🥺
    私なら朝ごはん抜いて健診に挑みます🤣

    • 10月3日
  • 🌸

    🌸

    1人目出産後ダイエット成功せずに2人目妊娠だったので厳重に気をつけてました😭!
    私も明日は必ず朝ごはん抜きます😭!!!!笑

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

私も明日健診です✌🏻
ローソンのチーズケーキ美味しいですよね💓
夜炭水化物抜いた上に朝ご飯も抜くからやばいですー🤣

  • 🌸

    🌸

    こんばんは🌾

    おなじですね〜✨インスタで流行っていてつい買ってみると、美味しすぎました…❤️

    • 10月3日
  • 🌸

    🌸

    夜炭水化物抜いたの素晴らしいです😭!!!

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは〜☺️
    今度リピートする予定です🥺
    前に一度体重気をつけていこねーて話をされましてびびっております🤣
    +2キロとか優秀すぎますよ🥺✨✨

    • 10月3日
  • 🌸

    🌸

    炭水化物抜いておかず食べると必ずご飯が欲しくなります😭
    今日健診頑張りましょう👶👶❤️

    • 10月4日