※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
家族・旦那

あーイライラする(ꐦ°᷄罒°᷅)何作っても不味いと食わないクソ旦那٩(//̀Д/…

あーイライラする(ꐦ°᷄罒°᷅)
何作っても不味いと食わないクソ旦那٩(//̀Д/́/)۶
チャーシュー丼固くてやだコロッケ不味い煮物味へんだの何だの毎回何かしら文句言って食わない(ꐦಠہಠ)
はっきり言ってコンビニ弁当と同じだは٩(//̀Д/́/)۶
コロッケなんか冷凍揚げただけだしw
お前の('👅')おかしいんじゃないんですか(ꐦಠہಠ)
実家だと父親が不味いと騒いでるレトルト食品とか食ってるくせにふざけんな٩(๑òωó๑)۶
何がお前ん家の料理は味覚おかしいだお前が我儘なだけだは(ꐦ°᷄罒°᷅)

コメント

おとっぺママ

それ一回作るのやめたらいいと思います(笑)奥さんのありがたさがわかるはずです💗

• tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

お返事ありがとうございます(ಥ﹏ಥ)
    それがコンビニや外食大好きなんで1度やめた時懲りないんですよ(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

• 12月17日
ぽちゃこ

じゃぁーこれからはご自分で作ってください。ですね(笑)

腹立ちますよね٩(๑òωó๑)۶
    毎回作ってもすぐ食べず買い物だの実家に用事があっていかなくてはだので温め直さなきゃいけない状況を自分で作ってるから味が濃くなったり肉が固くなったりするのに٩(//̀Д/́/)۶

• 12月17日
アリンコ

私なら作らないε-(ーдー)ハァ

作らなくても全然コンビニ弁当や外食大好きなんで平気な人なんですよ(ꐦಠہಠ)
    それに毎回作ってもすぐ食べず買い物だとか実家に用事があって行くだのと言って温め直さなきゃいけない状況を自分で作ってるから肉は固くなるし味は濃くなるしで٩(//̀Д/́/)۶

• 12月17日