※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

妊活中で、生理予定日まであと3日。症状が落ち着いてきて不安。妊娠検査薬を買おうか迷っている。同じ状況の方と情報共有したい。

妊活中です。生理予定日まで今日であと3日。
ドキドキ、ソワソワしています🥺
生理くるなー妊娠しててくれー😭✨

着床時期あたりには、
生理痛のような痛み、頭痛、気持ち悪さ、
胸の張り(授乳していたときのような痛み)、
身体もぽかぽかしており少し期待していたのですが、
生理予定日近くなるごとに症状は落ち着いてきてしまいました😭

現在は、少し胸が張っているのと、
下腹部に違和感というか張っている感覚があるくらい。
あと3日が待ち遠しい、、、
ので、明日の仕事終わりに妊娠検査薬買おうかなと。
フライングですが、
それで自分のソワソワが少しマシになるなら
やってみようかと思っています。

同じような状況の方がいたら、
わかりあえたら嬉しいですー🥹💓
一緒に妊活頑張りましょう!!

コメント

m...🕊️

同じく私も妊活中で生理予定日まであと3日の者です🥺
ソワソワしちゃいますよね☺️

  • のん

    のん

    同じですねー😫ソワソワしますよね、、
    お互い良い結果になるといいですね!!!✨✨🤱💓

    • 10月3日
  • m...🕊️

    m...🕊️

    なにか症状とかありますか☺️?
    私は数日前から頻尿と下腹部痛が気になる程度で胸の張りは全くないです😂💦

    • 10月4日
  • のん

    のん

    今のところ、下腹部が少し張ってるような気がするくらいで他はなにも😂胸の張りもなくなってしまいました😂あとは頭痛があります。いつも生理前日か、2日前に頭痛があるので、もしかしたら生理きちゃうかもしれません😭

    • 10月4日
あーママ

私も生理予定日まで3日です🕊

気になりすぎて検査したんですが、陰性でした🥺🥺
余計にソワソワしちゃいます笑

大人しく生理予定日まで待ちたいと思います😂🤍

  • のん

    のん

    そうですよね、気になりますよね🥺
    きっと、妊娠してます!
    お互い信じて待ちましょう!💓

    • 10月4日
ジャス民

私は生理予定日まで後2日です🥺
昨日の朝検査したら陰性でした😭
生理予定日近づくにつれて症状が
落ち着くのも同じすぎてついつい
コメントしてしまいました😂
でも昨日の夕方と今日生理痛のような
痛みがまた出てきていて、
リセットかなぁと落ち込んでました😂
でも生理予定日まで希望を持って
待ちます!!(笑)
お互い授かれていますように🤭💗