※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえちゃん
家族・旦那

今日,旦那は飲み会♪すっかり私も旦那も忘れてて朝LINEで「飲み会だった…

今日,旦那は飲み会♪
すっかり私も旦那も忘れてて
朝LINEで「飲み会だった💦」って
言われてちょっとだけモヤっとしたけど
飲み会スタートまで少し時間出来たからって
1回帰って来てくれて息子と少し遊んで
私の話を聞いてくれて,ちゅーしてから
飲みに行ってくれたから気分いい♡笑
いつも仕事も家族サービスも
頑張ってくれてるからね‼︎

今夜は息子と先に寝て帰りを待とう(*´∀`*)

コメント

❤︎男女ママ♡

うちも今日忘年会いってますー
素敵なご主人ですね✨

うちはさっき帰るよラインきました☻

  • さえちゃん

    さえちゃん

    今日が忘年会の旦那さん多いですよね✨
    早く帰って来てくれるなんて羨ましいです♡

    うちは終電コースかなぁ、、

    • 12月16日
おいなり

わ〜!素敵な旦那さん♡

うちも今日、旦那 飲み会です〜!
水曜にも飲み会してたのに、「金曜も飲み会誘われたんだけど行ってきていい?」も言われてイラってしました〜(笑)

娘も早めに寝かしつけたのでこれからまったり自分の時間です〜♡

  • さえちゃん

    さえちゃん

    うちの息子も早く寝てくれないかな〜♡
    自分時間早く欲しいです!笑

    • 12月16日
miii3

旦那さん素敵です♬

うちの人もそんな風になってくれればいいのだけど、、、⍨⃝

  • さえちゃん

    さえちゃん

    素敵だなんで!ありがとうございます(*´꒳`*)♡
    miii3さんの旦那様も今日が飲み会なんですか?

    • 12月16日
  • miii3

    miii3

    今日は飲みじゃないです!近いうち飲み会はありますが、、、。
    でも、ちゅーとかはしてもらえないですね(இɷஇ )

    • 12月16日
  • さえちゃん

    さえちゃん

    この時期,飲み会が多くて嫌になりますよね💦
    ちゅーとか旦那さまは恥ずかしくてしてくれない感じなんですかね?

    • 12月16日
リサ

素敵な旦那さん✨
いーなー♥

うちも今日飲み会です!
どーせ遅いから先寝るつもりです👍笑

  • さえちゃん

    さえちゃん

    うちも今夜はスタートが遅かったので
    帰りは遅くなりそうです(´;Д;`)
    やっと息子が寝てくれたので
    自分時間を満喫します♪

    • 12月16日
ぴーな

うちも飲み会です⸜( ⌓̈ )⸝
明日忘年会のくせに急遽で
ご飯作ってたからイライラしました(笑)

  • さえちゃん

    さえちゃん

    夕飯作った後は嫌ですねー!
    私もイラっとしちゃいます(>_<)

    • 12月16日
deleted user

うちも忘年会です✋🏼

今から帰るよ〜とさっきLINEがありました🙋🏻✨

素敵な旦那さんですね☺

  • さえちゃん

    さえちゃん

    早く帰って来てくれるなんて羨ましいです♡
    うちも早く帰って来ないかな〜って
    気長に待ちます(*´꒳`*)

    • 12月16日
おもち21

うちも会社の忘年会でしたが、早めに帰って来てくれましたー😊
今年はあと2回飲み会らしい…この時期仕方ないですよね😭

  • さえちゃん

    さえちゃん

    あと2回もあるんですね💦
    うちは何回あるんだろう?

    うちも早く帰って来てくれる事を祈ります!笑

    • 12月16日
ゆきのん

素敵な旦那さん本当羨ましいです♥
うちは朝方まで帰ってきません(´д`)w

  • さえちゃん

    さえちゃん

    うちの旦那も昔は朝までコースでしたが
    子どもが産まれてからは
    自粛してくれるようになりましたw
    まあ帰って来てもリビングで倒れてて
    朝になる事が多いですけどね^_^;

    • 12月16日