※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

妊婦で予定日超過1日目。検診で子宮口が開いておらず固いと言われ、トイレで少量の赤い血を見つけた。出血かおしるしか不安。どう思いますか?

汚い話ですみません。
予定日超過1日目の妊婦です。
今日の検診では、子宮口も開いてなく固いと言われてます。

先ほど、💩をした時に便器を見たら少しだけ赤かったです。
トイレットペーパーを確認せずに、拭いてしまったので出血かは分からないのですがおしるしかなと期待してしまいます。

どう思われますか?

コメント

kaa

私はおりものと一緒に出てきました!便器に垂れるとかはなかったですがおしるしが出てからはトイレットペーパーで拭くたびに茶色っぽいのがついてましたよ〜!陣痛が始まってからは結構赤い血に変わりました😮‍💨

  • ももも

    ももも

    そうなんですね‼︎
    おりものも全く増えてないので今回は勘違いかと思います🥲

    • 10月3日
はじめてのママリ

いまからでもトイレ行って、拭いてみて血が付けばおしるしかもですが、
私は便秘で切れ痔だったので、排便時に出血がお尻からしてたためややこしかったです😮‍💨

  • ももも

    ももも

    その後、ペーパーにつくことは無かったので私もおそらく切れ痔ですね💦

    • 10月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に私の場合、ポタポタ血が出ました💦

    おしるしは、私は織物に血が混じったピンクい粘液って感じでした!

    おしるしなく陣痛くる人もいますから、緊張せず、今はゆっくり休んでください😌❤️

    • 10月3日