※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

幼稚園に行き、1か月も皆勤で行けません咳しはじめるとどんどんひどくな…

幼稚園に行き、1か月も皆勤で行けません
咳しはじめるとどんどんひどくなり、クループ症状が出てしまうこともあります
体が弱く、仕事になりません
虚弱児に漢方薬を処方する小児科が気になっています
漢方薬効いたよ、という方いますか?
とにかく咳が長引き、かわいそうで
アレルギー検査はしましたがとくに出ませんでした

コメント

はじめてのママリ🔰

咳って長引きますよね。
ウチも喘息持ちなので、風邪ひくと喘息出て咳が長引いて大変でした。
ウチの場合は、喘息の予防として風邪の時以外も薬を飲み続けたら、咳が長引きにくくなりました^_^
漢方も飲ませた事はありますが、やはり味が苦いという事もあり嫌がって飲んでくれませんでした…。