※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が突発性発疹で高熱、解熱後も元気がなく心配。以前の様子に戻るでしょうか?

下の娘が突発性発疹で4日高熱でした。
土曜には発疹が出て解熱してます。

今までは笑顔をよく見せてくれ、ご飯もモリモリ食べ、発達が遅いながらもようやく一人タッチ、数歩歩いてくれてたのに、解熱しても笑顔はあまり見せてくれず、歩く姿も見れてません。
なんだがぼーっとしてて眠そうで、実際ご飯も途中で眠い!とギャン泣きで、半分ほどでギブアップです。
多分お腹は空いてるんだろうけど、眠気が勝つみたいな。

以前の娘に戻るのか不安でなりません。

ちゃんと戻りますよね‥?

コメント

ママり

わが家も先週下の子が突発性発疹やりました😭普段は手もかからず天使ですが、やはり発疹消えるまではいつもと全然違いましたよ💦よくぐずるし抱っこばかりで食欲もいまいちで、夜中すら寝ながら手足バタバタさせてぐずってました。
でも、ちゃんと戻りましたよ😮‍💨✨大丈夫です!

  • ママリ

    ママリ

    発疹消えるまでは解熱しててとそうなんですね💦
    うちはまだ発疹消えないので、消えるのが待ち遠しいです😭
    早く戻って欲しいです😭
    コメントありがとうございました

    • 10月4日