※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

美容師さん、ヘアケアに詳しい方✨おすすめのシャンプーおしえてください…

美容師さん、ヘアケアに詳しい方✨
おすすめのシャンプーおしえてください!
毎回全頭ブリーチしています。
シャンプーはhimawariつかっていて、ときどきヘアパックしてますが、美容院帰りとはほど遠い仕上がり。

昨日美容院にいったときブリーチ専用シャンプーであらっとくね!といわれました。商品名きけばよかった~

高いシャンプーは買えませんが、コスパのよいシャンプー、トリートメント教えてください🥺

コメント

H_mom

毎回、全頭ブリーチは
しませんが結構傷んでます🫣

YOLUのシャンプー、リンスと
洗い流さないトリートメントで
リケラのエマルジョン使ってます⭐️

サラサラなります💗

オイルはクーペです🥺

こあら

現在育児休暇の美容師です🧴‎◌𓈒𓐍
ブリーチ専用シャンプーというものがダメージケア用という意味なのか色持ちを良くするためのカラーシャンプーなのか分かりませんが
ケア用という事であればやはりサロンのシャンプーが1番だと思います☺️
オススメはオージュアという種類のリペアリティです!
ただお値段はそれなりにします💦💦
リンスやトリートメントは低価格のものでも大丈夫ですがシャンプーはいい物を使って頂いた方が仕上がりが大分変わってきますよ🥰

中々難しいということであればヘアパックの回数を増やしていただいて
ドライヤーで乾かす前にしっかり洗い流さないトリートメントを付けて保湿してから
ドライヤーをなるべく上から下に風がくるように乾かしてあげてください!
最後乾いてから仕上げに冷風を上から下に当ててあげるとキューティクルが整って綺麗に仕上がると思います⸜🙌🏻⸝‍