※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が鼻にトランポリンのワタを入れたかどうか確認できず、どうしたらいいか迷っています。どうすればいいでしょうか?

上の子がワタ(トランポリンのカバーに入ってるワタ)を
鼻に詰めていたので「やめてね〜」と言っていましたが
もしかしたらガチで入れたかもしれなくて
元々鼻炎なので鼻をすすっているのですがどっちかわからなくて💦
1人で遊んでいたので夕飯を作っていて
入れた瞬間見てなくて
だけどなんかやってやったぞって顔してて😰
これってどうしますか?

鼻の中めっちゃ見たんですが見えなくて
奥まで入っちゃったのか
そもそも入れてないのかわかりません😱

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず顔色は悪く無いですか?体調など変化なければ、明日耳鼻科へ行って事情説明して受診ですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔色は良くて元気に走り回ってて今やっと寝ました!
    なので具合は悪く無いのですが
    鼻が気持ち悪くて寝られなかったのかなーとか
    考えちゃいますよね😰💦
    明日耳鼻科行ってみます!

    • 10月3日