※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

ミニマリストとは行かなくても物が増えるのが苦手な方いますか?私はそう…

ミニマリストとは行かなくても物が増えるのが苦手な方いますか?

私はそうなんですが、義母が次々にものを増やしてくるのがありがた迷惑です😂

ここ最近で筆箱3つも来ました😭誕生日でもなんでもないのに。というか筆箱以外に2人合わせて品数で言うと10品くらい来てます😂
5歳と3歳って筆箱必要ですか?😭来年上の子が入学なのもあるのか、入学する時みたいな立派な筆箱もらいましたが、学校でどんな規則があるかもわからないし、私はなんでも子供自身に選んでもらいタイプです。

これって素直に喜べますか?😂

コメント

はじめてのママリさん

素直に嬉しい      

はじめてのママリさん

ありがたいけどちょっと迷惑

はじめてのママリさん

ありがたいけどだいぶ迷惑

はじめてのママリさん

迷惑なだけ