※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
家族・旦那

夫婦でパチンコスロット好きな方いますか?私もパチンコが好きでたまに夜…

夫婦でパチンコスロット好きな方いますか?

私もパチンコが好きで
たまに夜子供を寝てから旦那に子供の見守りを頼み
2千円ほど握りしめて
1ぱちに遊びに行きます😂

勝ちたいとかそうゆうのではなくただ当たった演出が見たいそんな気持ちです。

でも、2千円でも5回行けば1万だし
負けてばかりなので勿体無い気持ちも出てきました🥲

かと言って辞めたらストレス発散もなくなり
たのしくないかなーなんて思ったりもします🥹

でも夫婦でまた打ちたいなあとも思います
パチンコ行くために一時保育はだめですよね😢
預けてる方いますか?


お金も自分の稼いだもので
家計のお金にてをつけてはいません!




コメント

ゆち/⛄️💛💙

元パチ屋です😊

お店によっては
店舗に預かりしてくれるとこありませんか?
(これ、田舎だけなのかな?💦)

  • みくり

    みくり

    私も調べたんですが近くなくて😫
    保育士さんが観てくれるんですか?🧐

    • 10月3日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    そーなんですね💦

    保育士さん雇ってましたよー!
    いまうちの周辺も減ってきてはいるんですよね😅
    私の働いてたとこもやってたんですけど
    利用者いたのに閉じてしまったので😫

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

夫婦でパチンコ趣味です🙌
月に1回は1人で朝から打ちに行かせてもらってます😊私も勝ちに行くって感じよりはボーッとのんびりしにいくって感じです笑

保育園にではないですが民間の託児所に預けて年2回くらいは2人で打ちに行ったりもしてますよ!

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私は好きまでは
いかないですが
旦那はギャンブル依存症です🤪
たまーに2人で行ったりします♡
ちびーずが毎週金曜日
私の実家泊まりに行くので…(*´꒳`*)!

朝

リフレッシュ目的で一時保育やってるとこなら全然OKだと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちは夫が休みの時に交代で子供見て行ってます!☺️あと子供がこの春入園したので、たまに幼稚園行ってる間に2人で行ってます!笑

deleted user

リフレッシュ目的ならいんじゃないですか?

はじめてのママリ

私も旦那もスロット好きです!
2千円握りしめて😂可愛いです😂
私はこの日は私の日、旦那の日と
決めてお互い1人ずつ行ってます✨

子供が預けれるなら夫婦でたまに行くのは良いと思います😁
私も預けれるなら夫婦で行きたいです😁

たくあん

元パチ屋店員で夫婦でハードスロッターです 笑

朝イチ私が予定あるーとか言って並んで夕方旦那と交代したり
一緒に行ったり、保育園預けてる間に行ったりします🥹👍

  • かなぶん

    かなぶん

    はじめまして!
    私も昔は抽選したりしてましたが
    子供生まれてから夫婦でパチンコ行ってお金貯まりますか?

    • 12月13日
  • たくあん

    たくあん

    負ける時もありますけど、貯金使い込むとかしないですね☺️
    イベント設定狙いなので、フリー打ちはしないので、、

    • 12月13日
  • かなぶん

    かなぶん

    負ける時は、どこのお金からそのお金を捻出してるんですか?💦

    • 12月13日
  • たくあん

    たくあん

    パートしてるのでお互いのお小遣いの範囲でやってますよ✨

    • 12月13日