※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
妊娠・出産

妊婦の友達への誕生日プレゼントについて、何が喜ばれるか相談です。浮腫み対策の着圧ソックス以外に、産前産後に役立つグッズや個人的なものを教えてください。

妊婦のみなさま😊何もらったらモチベあがって嬉しいですか!?
友達夫婦が安定期すぎて、もうすぐお誕生日なので何かプレゼントしたいです🌹
あしが浮腫むといっていたので着圧ソックスと…
皆さんどんなもの貰ったら嬉しいですか!
産前産後ありがたいグッズや個人的なもの、なんでもOKです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

スタバギフト
足のマッサージ機

嬉しかったです!!

よっち

着圧ソックスいいですね😆

めっちゃ個人的ですけど、安定期過ぎた時が1番何でも美味しかったので、有名なスイーツとか嬉しいです🧁笑

私の場合ですが後期になるにつれ、また胃が苦しくなり食べれなくなってるので、あの時色々食べてたら良かったな〜と思ってます😂

しほ

ノンカフェインのお茶コーヒーセット嬉しかったです!
赤ちゃんのものも嬉しいけれど、ママのものを貰った時は尚嬉しかったです

はじめてのママリ

まだ安定期すぎたくらいなら、赤ちゃん関係のものよりママ自身のためのものの方がいいかな?と思います😊
上の方と同じくスタバのギフトや、果物などの贈り物頂きましたが嬉しかったです🥹❤︎

食べ物以外だったら、パジャマとかもいいかもですね☺️

はじめてのママリ🔰

胎教にいい絵本とか?