※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
その他の疑問

家から自分の車確認するの、そんなに笑うことですか?道路族がボールで遊…

家から自分の車確認するの、そんなに笑うことですか?

道路族がボールで遊ぶ音がしたり、ドスンという音が家の前で響いたら車を確認します。

というのも、我が家の車、道路族にサイドミラー壊されたり車にファンタ撒かれそうになったり(怪しくて見に行った時にやろうとしてて怒鳴りました)、サッカーボールで何度も蹴られたり等ありました。

今まで上記の件で謝罪もなく、心配で見に行きます。

先程、ドスンという音がして、ついでに郵便物を取りに行った時に車を見に行ったら道路遊びの親子に笑われました。

そんなに車を確認することがおかしいですか?

コメント

K

腹立ちますね。
当然確認するに決まってます!

ドスンって音って…ボールぶつけられたとかですか?
「あ、ヤバい!家主が観に来てるよ!笑」みたいな笑いだったらほんと腹立ちます。

見てない時にやられたら、ほんとやられ損なので悔しいです😡防カメとか付けたいぐらいですね!

• キウイ

キウイ

ありがとうございます😊

本当、そんな感じです😣
    しかも、今来年の納車待ちで傷つけられたくないので確認しなきゃ!というのもあります😔

防犯カメラ付けたいです!!

• 10月3日
  • K

K

今度新車がくるんですか?

もしまたやられたら証拠もないしほんとやられ損ですよね😭
    エンジン切ってても録画しているドラレコ付けるとかどうですか!
    やっても黙ってるということを教える親が最低だと思います😡

• 10月3日
  • キウイ

キウイ

そうなんです!
    納期がだいぶ遅れていて、6月なんです😣
    次の車にはドラレコ付きます!
    何かやられたら即通報します!

• 10月3日
たると

全然笑えないです😡
なんで笑うんですかね。

うちは車ではないですが敷地内駐車場にポールを置いてます。置く前までそこをショートカットして通る人もいた為、人の敷地平然と遠られるの嫌だなと思い設置しましたが、そのポールをしょっちゅうずらされたし、破損されました。
曲がり角にあるのでみんな内側にハンドル切るのでタイヤで乗り上げたり。
なので防犯カメラつけたらその後破損されたらすぐ捕まえました。警察に届け出てですが💦
手間と時間とお金はかかるのが億劫ですけど😔

本当に嫌ですよね!!

• キウイ

キウイ

ありがとうございます😊
    本当ですよね。
    今まで散々人に迷惑掛けてこっちは心配だから見てるのに笑われて...

我が家もオープン外構でポールも検討したんですが、なかなか移動も大変でやめました💦

ピンポンダッシュ(その笑った家の子たち)は警察にドアモニターの証拠出したんですが、もちろん謝罪もなく...

町内会にも伝えているので味方はいるんですが、なかなか手強い奴等です😣

• 10月3日
  • たると

たると

え!ピンポンダッシュ?!
    めちゃくちゃ最低じゃないですか。まだそんなことしてる人がいるなんて…その親が親なら子も子ですよね。
    そういう人たちって絶対認めないですよね。ごめんなさいができないんですよね。

町内会にも伝わっていると少し違いますよね!
    早く解決するよう祈ってます!!

• 10月3日
  • キウイ

キウイ

2人目妊娠中の7ヶ月近い時(しかも長引く悪阻中)に2回もされました💦

我が家の敷地に駐車するときにわざと入ってきたり、私道に寝そべったり...

もう、頭おかしい人たちなんです😣

• 10月3日
  • たると

たると

うちの近所にすごく似てます!!変な人多いです。

やめてほしいですよね。余計に具合悪くなりますね、そんなこと度々されてたら😡許せないです。

• 10月3日
  • キウイ

キウイ

本当ですか?
    周り私たち夫婦よりだいぶ歳上なのに、「何で道路で遊んじゃいけないの?」とか、平気で言っちゃうような人たちです💦

まともな家庭がいないのでだいぶ困ります😣

愚痴に付き合って頂きありがとうございます😭
    お互い大変ですね😣

• 10月3日