※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは仕事の休憩中にLINEしてきますか?LINEはあってもなく…

皆さんの旦那さんは仕事の休憩中にLINEしてきますか?

LINEはあってもなくても不満はないのですが、旦那が毎日連絡してくるタイプで、休憩時間中1時間丸々ずっと連絡取っててしんどくないのかな?とたまに思います。

ちなみに、私は休憩で誰とも喋らず無の時間を過ごしたく、ゆっくりご飯を食べて自分の好きな音楽聴いたり、調べ物したり寝たりしたいタイプです。笑

1日歩き回る仕事なので休憩の時くらい連絡以外の自分のしたいことをしたらいいのに、と思うのと
もしかしたら旦那が気を使って連絡してきてるのか?とさえ思う日もあり、そのうちだんだん減ってくるだろうな〜と思いつつ、皆さんの旦那さんはどうなのか気になりました。

コメント

ma

我が家は用事があるときのみです😅
でも友人の旦那さんは休憩中、LINEもしくは電話がかかってくると言ってました😂💡

はじめてのママリ🔰

基本的に連絡くれます📱💬...♪*゚

わんわんお!

何かしら連絡事項があるので、休憩時間は1.2通ですがやりとりしてます🙌

ママリ

こまめに連絡来ます😊

ママリ

毎日あさから帰ってくるまで手が空いた時とかにLINE来ます!!!○○(子供の名前)いい子にしてるー?どうー?お昼何ー?とかそんな感じですが☺️
3年目ですが今のところ変わりないです😳

はじめてのママリ🔰

休憩時間はずっと連絡とってます🫠電波が悪くなるらしく、繋がるところに移動してまで連絡くれます🤣

旦那が休憩中に暇してたら連絡きますね。ネットニュースの話題とか送られてきます。