※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
家族・旦那

夫に愛想つきました。里帰り後、長男のことで手が離せなかったので次男…

夫に愛想つきました。

里帰り後、長男のことで手が離せなかったので次男が泣いてるな〜と思いつつも用事を済ませて戻ると夫が次男を抱きあやしてくれていたのですが泣き止んでおらず「お前頭おかしいのか。俺はあやし方わかるわけないだろ」と言われたり、
酷かったのが長男の靴がもうきつかったのでスニーカーを買ってあげてと頼むとお金が無いから生活費から出してくれとお金をくれません。

聞くと給料の2.5倍程の支払いがあり現金が無いとのことでした。
貯金もほぼほぼ無いみたいでどうしたらいいのか…。

ひと月3万円貰えたらいい方で生活も苦しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それでよく二人目に踏み切りましたね💦お金のあてがあった感じですか?💧どうしたらいいのか‥はご自身が稼ぐしかないのかなと😣

• えりちゃん

えりちゃん

夫婦生活を怠ると怒られ避妊もしてくれず…の妊娠でした。

仕事も長男のだけの時に頼み込み働きましたがすぐに辞めさせられました。

今も私が仕事をするのを良しとしてくれません。

妊娠の仕方は正直望んででは無いですが、生まれた子供は可愛くて仕方ないので子供との生活は守りたくて…。

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはレイプと変わらないですよ😭もう離婚一択だと思いますが💦

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

離婚しちゃった方が生活は楽になるのでは…?