※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほんさん
ココロ・悩み

子どもたちと自分が続けて体調不良でストレスが溜まり、家で過ごす日々にイライラしています。早く元気になりたいです。

愚痴です

9月17日から
長女が溶連菌で体調くずして
やっと良くなってきたと思ったら
私が体調を崩して
9月24日に次女も手足口病になって
なかなか私の咳がしつこいと
思っていら100日咳疑惑、、、
次女も良くなってきたと思ったら
次は長女も次女も100日咳疑惑、、、で
最近は私も子どもも病院ばっかりで
シルバウィークもずっと家に引きこもりで
現在は三人とも咳が出ています。

長女も先々週、先週は
幼稚園をほぼ休んだので
毎日毎日体調不良の中二人を見て
平日はワンオペ、、、

誰かしら体調不良なので
出かけることも出来ず
最近ストレスが溜まっています

なんとか先週土曜日の
運動会は参加できましたが
今日は幼稚園の代休なので
また二人を見てます、、、

ここ最近ずっと家にいて
ほぼテレビ見せてます、
その罪悪感もあるし
自分もなかなか良くならないし
お出かけも出来ないので楽しみもないし
最近ずっとイライラ

二人はしんどいのに母親なのに最低だなと思います

もう早く元気になりたいし
子どもたちも元気になってほしいです
ストレスすぎて限界です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もコロナにかかり、家から出られないでテレビをみていたり、最近は、私が風邪ひいて、上の子も風邪引いてって感じで、全然なにもできていないです💦
モヤモヤイライラ辛くなったりもしますよね。
メンタルが回復しないと、体調もよくなりにくいので、美味しいものを買ってみたり、食べてみたり、少しでもいいことを考えて、自分を甘やかして、元気になりますように

はじめてのママリ🔰

一歳半の子ども入園してからアデノ、コロナ、インフル。胃腸炎、下痢の風邪、手足口病で月の半分やすんだりです。
今年酷くないですか??
またうちの子も弱く悪化するタイプなのですが。熱性痙攣もあり。もぅ、心配ばかだし、可哀想だし、
勘弁してほしいです、コロナとインフルエンザは家族全滅し、、


みなさんも沢山かかってますか?