※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の夕飯に困っています。野菜を食べない息子がいて、手抜きでもよく食べるメニューを教えて欲しいです。

今日の子供達の夕ご飯が思い浮かばなすぎて困ってます…

野菜を全く食べない息子がいるから余計にいつも大変で(汗)

みなさん今日の子供さんのお夕飯なんですか?

また、手抜きの時など、おすすめありますか?
手抜きじゃなくてもよく食べるメニュー教えて欲しいです!!
(なるべく手の込んでないものがいいです(^-^)笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はタコライスと中華スープです!
タコライスの中に粉砕した野菜を大量に入れて肉と同化させてます☺️
キャベツ、にんじん、玉ねぎ、茄子です😂笑
うちの子は全て肉だと思い食べてます☺️笑い
あとは卵とワカメの中華スープですかね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タコライス!たしかケチャップ入りますよね?
    ちょうど切らしてました‼️😱
    ひき肉ある!と思ったのにー!!

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケチャップとトマトペースト?を足して、ウスターソースとカレー粉入れてます😆
    味が大丈夫であれば見た目も味も野菜感0になるので食べやすいと思います😁

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケチャップ切らしてるのでむりだー😱いつか作ります❤️
    ありがとうございました!

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

うちは白菜安かったのですき焼きです🤣

鍋の季節に近づいてきて助かってます!
上の子も野菜嫌いですが味濃いすき焼きなら食べます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!味濃くて食べれるならきっと野菜嫌いじゃなさそう!
    いつかスムーズに食べてくれる日が来そうですね❤️
    うちなんて濃くても柔らかくても食べません!むかつく🤣

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

うちも野菜だめで。。

餃子、
納豆と冷凍おくらの混ぜ混ぜご飯、
ピザ、
コーンの缶詰
は食べます。

今日は牛丼ですが、、たべなさそ〜😂