※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみみ
妊娠・出産

産む準備での痛みにめげています。内診やバルーン、指の痛みが辛いです。不安で自信がなくなっています。

産むための入院でバルーンの痛さと
内診の痛さと指を未体験の奥に突っ込まれ激痛で
めげています😭
今までの、健診のエコーと段違いでレベルが高すぎます😭😭
みなさん、産むときの内診やバルーン、指のツッコミいたくなかったですか??😭
今日バルーン、NST 、沢山の内診をやりました
明日も同じメニューかはわかりませんが自信なくなってきました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

激痛ですよねあれ😂😂
わたしもバルーン入れて、陣痛中も
子宮口みるために内診されて
叫び散らかしました。(笑)
陣痛よりそっちのが痛かった気がします😂(笑)
がんばってください😭♡

  • えみみ

    えみみ

    はいー😭バルーンなめてました、いつもの内診ができれば平気かなー?なんて思ってたらとんでもない🙀バルーン抜いた後の内診も叫びました!!コメントありがとうございます!

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

私は1人目普通分娩、2人目計画分娩で促進剤使って出産しましたが全然痛くなかったです😂😂😂
1人目陣痛気づかず病院行ったら子宮口9cm開いていて、2人目は1人目陣痛感じずスピード出産だったからと計画分娩にしたけどそれでも陣痛感じず😅

私からしたら痛みを感じれるの羨ましいです😌💞

  • えみみ

    えみみ

    スーパー安産羨ましいです😭
    一個一個痛くて、悲鳴💦
    あやかりたいです

    • 10月3日
nana.

3人目で初バルーン🎈でビビりまくりでしたがバルーン🎈は痛くなく、先生の内診の方が痛かったです(T ^ T)

  • えみみ

    えみみ

    健診の時より、産む入院になってからの内診て痛みのグレードがかなり上がった気がします🙀💦痛すぎますよね!!

    • 10月3日
⛄️🖤❄️

バルーンも内診グリグリも無痛でした😅

え、痛くないの!?無痛分娩じゃないよね!?と言われたくらい無反応でびっくりされました😂😂

  • えみみ

    えみみ

    えーーーーーー!!羨ましい体質ですー😭ー!
    最高じゃないですかー!!
    尊敬します

    • 10月3日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    初めての内診グリグリは怯えてましたがえ?やったの?ってなって拍子抜けしました😂
    内診グリグリ痛くないの珍しいんですかね👀(笑)

    それか私はかなり痛みに強いのかも分かりません😅
    3人目の時赤ちゃんの頭が出始めた時に旦那に頭出てきた〜もう生まれる〜とLINEで実況してたら助産師さんと先生に余裕だね!?って笑われました😂
    自然分娩なのに3人目は笑顔での出産でした😂💓

    2人目は死ぬほど痛かったですが(笑)余裕なしでしたww太りすぎたから?って思ってます(笑)

    • 10月3日
  • えみみ

    えみみ

    内診グリグリはずいぶん奥入れるし誰しも恐れるやつですよ😂
    実況中継ははじめて聴きました😂
    痛いときもあったんですね😅
    そのその無敵感じサイコーです❤️

    • 10月3日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    そうなんですね😳💦
    何やってるんだろーって思ってました😂

    もちろん3人とも陣痛は物凄く痛かったです!!1人目3人目は促進剤で2人目は何も使わず完全に自然陣痛だったのですが、私は促進剤のがあまり痛く感じなかったので余裕が確かにあったかもです😂

    太りすぎ良くないっていうのはこういうことなんだなって痛感しました😩

    • 10月3日
  • えみみ

    えみみ

    ひぇーー参考になります😭ありがとうございます😭

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰‪

バルーンも内診も少しびっくりしますが痛みはなかったです😂
陣痛中は陣痛がしんどすぎて、逆に内診してもらってる方が気が紛れたりなんかしました!笑

  • えみみ

    えみみ

    バルーン痛くなかったんですかー?!!!!すごいです😭
    内診が、検診の時より痛すぎて負けてます
    教えてくれてありがとうございます!

    • 10月4日