※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が熱を出し、初めてコロナの検査キットを購入しようと考えています。Amazonで購入しようか迷っています。熱が下がっているけどPCR検査は必要でしょうか?

薬局もしくは、ネットでコロナの検査キット購入したことある方いますか?どれがいいのかわからず😂

コロナの検査は今までしたことなく、今日息子が熱を出したので初めてやってみようと思っています。
とりあえずAmazonで画像のものを購入しようか考えています!

今日の一時は39度ありましたが、徐々に下がり36度代まで今は下がってきてるみたいなので、コロナはどうなのかわかりませんが💦一応熱が出たらPCRはやっておいた方がいいのかな?と思っています。😭

コメント

みき

研究用なので確実ではないですね。これで陰性だけど、PCRして陽性だった人がいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます!!✨これはやめておきます😂

• 10月3日
ゆうまま

これやめた方がいいです!

まず喉の採取が私には無理で正しくできたのかわかりませんが、病院でPCR陽性後、本当になるのか試しにやったら陰性でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😭

これを購入するのはやめておきます💦

• 10月3日
みくる

私もこれ確実じゃないって聞きました😂
使ったこともありますが。。。😭
医療用のがいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療用のですね!