※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーママ
妊活

出血やお腹の張りがある場合、病院に連絡した方が良いでしょうか?

こんにちは😃
9月27日に胚盤胞を移植しました!
判定日は10月6日です!
さっきトイレに行くと少しティッシュにつくくらいの出血をしてて生理がきそうな、少しお腹の張りがあります。ホルモン補充してるので、エストラーナテープとウストロゲタン膣錠も行ってます。

病院とかには連絡する方がいいのでしょうか?

コメント

ポテコ

着床出血とかですかね?🤔
私も使用する時に膣錠使ってると少し入れる時に引っかけたりするだけでも出血したりする方もいると聞きました。
でも私なら着床出血かな?と期待してしまいます😊
検査薬とか試したりしてますか?

• ポテコ

ポテコ

そうなんですね😄

あまり詳しくはないですが😅
    膣錠やテープを使っている間は生理始まらなかったと思うのですが。。🤔
    すみません。わたしも無知で💦

私も今回胚盤胞移植で陽性判定貰ってます😊私の場合はお腹の張りはそれなりにある気がします😅まぁそこまで気にはならないですが、お腹の張りが気になって座る時ズボンのボタンを外す時も普通にあります。
    検査薬を使用するのが怖いですよね。。
    でもやはり気になるのでクリニックに電話した方がいいかもしれないですね。

• 10月3日
むーママ

ありがとうござます😊
今は止まったみたいですが、お腹は張ってる感じはします💦
検査薬はしてません💦怖くて💦

むーママ

私も無知なのでありがとうござます!
なるほどっ!そうしたら負担もかからないですね!
明日も様子をみて出血するようなら電話してみます!ありがとうござます!