※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

隣の母屋に義理姉が毎日来て、休みには家族と遠出。自信がなく周りと比べてうらやましく感じ、友達との関係に悩んでいます。負のループから抜け出せず、子供の楽しさを考えています。逃げたくなります。助けてください。

助けてください🥲🥲
敷地内同居です。隣の母屋には毎日義理姉がきてご飯をたべてきます。
休みになると姪っ子やらじじ、ばばと遠くにでかけたりしてます。。

私は自信がなくて周りと比べてはうらやましがったりしてしまいます。
友達にもそうです。

友達が友達と遊ぶっていったらなんか複雑な気持ちになったり😔😔

負のループから逃げ出せません。
最終的には子供は楽しいかなとか考えたり。。

なにもかもからにげたくなります。
助けてください。

コメント

のん

めぐさんはどうされたいんですか?
一緒にご飯を食べたいとか遊びに行きたいとか思う気持ちがあるなら伝えてみたらいかがでしょうか?☺️

  • ママリ

    ママリ

    私は義理姉が苦手なのでなんでそっちばっかと思ってしまいます。

    • 10月3日
  • のん

    のん

    義両親に「うちも誘ってよ〜!」って言うか旦那さんに相談されてみてはどうでしょう?🥺

    • 10月3日
幸

自分も義両親とご飯行ったりしたいし、友達とでかけたりしたいけど誘うのが苦手ということですか?😭