※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ出産5ヶ月になります。少し体調も安定してきて、性欲が戻ってき…

もうすぐ出産5ヶ月になります。
少し体調も安定してきて、性欲が戻ってきました😳
というより以前よりも増している気がします💭
久しぶりすぎてどうやって旦那を誘ったらいいか分かりません🫠
むしろこれまで誘ったことがありません💦
みなさんならどうやって誘いますか?
また、産後初めてのエッチは痛いのでしょうか?
みんなどれくらいで再開しているのか気になりました。
よろしければ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

私は正直にしよーよーって言ってます🤣
確か産後3ヶ月くらいで開始したと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり正直にストレートが1番ですよね😳

    3ヶ月ですか!
    参考になりました!✨

    • 10月3日
deleted user

久しぶりだと誘うのも恥ずかしいですよね😂💓
私だったら普通に抱きついてしたいなぁとか言うかもです😊

この間産後1ヶ月でしましたが、会陰切開の縫ったあととか怖くて体も強ばってたので少しだけ痛かったですが、5ヶ月経ってれば痛くないんじゃないでしょうか??🤔
私も次するときは大丈夫だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月でしました。
縫ったところのつっぱりがあるのと、完母だったのでホルモン的に全然濡れなくて痛かったです。
母乳をやめたら痛くなくなりました。

はじめてのママリ🔰

悪露もおわってたので1ヶ月経つ前にはしてました🙋🏻‍♀️💦
ちゃんと濡れましたが、やっぱり一回目は縫ったところが痛かったです。それ以降は痛くないです!
わたしはちゅーしてって言って始めます笑