※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

39週で予定日まで1週間。子宮口1cm開いてるが陣痛は前駆で本陣痛に移行せず。複雑な気持ちだけど幸せを感じたい。陣痛の始まりがわからず不安。

今日から39w😌
予定日まであと1週間、、
あと少しで我が子に会えると思うとドキドキ。。
38w2dで子宮口が1cm開いてると言われて、
3人目だし早いかもと思ったけど、、なんとも、、笑
陣痛きたかも!と思って時間測るも、、
前駆陣痛で、本陣痛には移行せず、、
夫もソワソワしてるし、痛いって言いにくくなってきた😂

これが人生最後の妊婦生活だし、、
もっと胎動を感じたり、お腹の中にいるこの幸せを
感じでたいと思いつつ、、
早く産まれてきてほしいという複雑な気持ち😭

とにかく陣痛は何度経験しても始まりがわからない😓
もう少し時間かかるのかなぁ、、

コメント

もも

素敵な投稿でなんだかうるっとしました🥹人生最後のマタニティーライフ🤰残り数日噛み締めてください🌼

• ちぴ

ちぴ

ありがうございます🥺❣️
    あと少しの妊婦生活を楽しみながら、もう少し娘に会えるのを待ちたいと思います☺️

• 10月4日
はじめてのママリ

同じ心境です✨
これが?と思っても気付くと寝ていて前駆陣痛かとおもう朝がたびたび🥹

どきどきしますよね!!

• ちぴ

ちぴ

そうなんですよ😅
    あー痛いなぁと思いつつ、、結局普通に眠ってしまってるので、やっぱりかで終わるんですよね😓
    まだまだのんびりお腹にいたいようですね😂😂😂

• 10月4日
ゆっちゃん

私も昨日の健診で子宮口が3㎝〜4㎝開いてると言われ、経産婦だし予定日より早く陣痛が来て産まれるかなぁと思い…昨日も頻繁にお腹の張りが来ていましたが寝たらおさまりました🤣
私も最後の妊娠なので、最後の1人時間もう少し楽しみたいというのと早く産まれてすっきりしたいというのがあり、、、複雑な気持ちです😵‍💫

でもあと少しで必ず会えると思うと楽しみですね!頑張りましょう✨