※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
お出かけ

福岡市科学館について5歳の息子を連れていきたいなと思いますが幼児でも…

福岡市科学館について
5歳の息子を連れていきたいなと思いますが幼児でも楽しめますか?
見るというよりも触って体験してっていうのをさせたいですが、そのようなものありますか💦?

コメント

どれみ

この前5歳の娘といきましたよ!
プラネタリウムみて…
電車をデザインして画面に走らせるやつとかして楽しんでました!

• れお

れお

早速ありがとうございます✨
    そして最近行かれたとの事で大変助かります!
    電車の絵で遊べるのは楽しそうですね😍
    ちなみにベビーカーとかで入れる広さでしょうか💦

• 10月4日
  • どれみ

どれみ

ごめんなさい( Ĭ ^ Ĭ )
    ベビーカーがちょっとわからないです!入れるとは思うんですが、プラネタリウムとかはベビーカーは預ける感じだったのを見たのですが、ほかのエリアがどうなのかが、わからず…すみません。

親子広場とかもあって、コロナだからか?係の人がいてら密にならないように遊べるようになってたから下の子も寝かせておけると思います!
    絵本、マグフォーマー、大きいブロックがありました!

• 10月4日
  • どれみ

どれみ

電車はこれです

• 10月4日
  • どれみ

どれみ

あとは有料だけど、恐竜展とかもあってたので、男の子なら楽しいかな?と思います!
    うちは女の子だから恐竜は怖い!って感じだったからプラネタリウムにしたんですが。

• 10月4日
  • れお

れお

画像までありがとうございます😊
    電車の所も思ったより広いんですね!!
    検索で他のエリアも広そうな感じでベビーカーも入れそうだし、プラネタリウムの時どうしようと思ってたんですが置き場がありそうなら安心です。
    ありがとうございます💓

• 10月4日