※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
その他の疑問

ただの泣きになってますが、今辛いので聞いて頂けると嬉しいです。流産…

こんばんは。
ただの泣きになってますが、今辛いので聞いて頂けると嬉しいです。

流産手術後、初めての生理がきました。
すごく辛いです。
症状としては
生理になりたての時は冷や汗が出るんじゃないかと思うくらい下腹部全体が痛くなりました。
血は赤黒くて、ドロッとしてます。
生理痛がひどいです。
胃痛もあります。
起き上がるのも、一歩足を出すのも眉間にシワをよせながらです。

そして、下腹部全体が痛いからなのか、トイレで尿を出すのも痛くて時間がかかります。

横になってうずくまってるのが一番楽ですが、量が多いのでトイレの回数も多く落ち着かないです。

下腹部全体が痛いので、くしゃみや笑うのも痛いです。

昨日より今日はマシになってますが、いつまで続くんだろ?次回もこんなに辛いのかな?と不安です。

ネットで検索すると同じように辛い方は多いみたいですが、いつまで、とか先の安心感がほしいです。

ごめんなさい、きっともっと辛い方はいると思うのに…

コメント

Yriii26

ごめんなさい、私は手術後などではありませんが生理痛はものすごく私も辛かったです。

痛み止め飲まないとやってられないし、お仕事にも座り仕事なのに影響があるほどです。

暖かい飲み物でお腹温めたり、痛い時は我慢せずお薬に頼っても良いかと思います(;_;)
お大事になさってください。
体調がよくなりますように。

• hana

hana

温かいお言葉ありがとうございます。
    ロキソニンと胃痛薬とYriii26さんの温かいお言葉でなんとかのりきれました。
    昨日より今朝、今朝より今、とおさまりつつあります。
    痛くてもだえてる時に温かいお言葉はとてもしみました。
    本当にありがとうございましたm(__)m

• 12月17日
  • Yriii26

Yriii26

こちらこそ、偉そうなこと言ったのではないかと少し反省をしておりました。

でも体調が良くなってよかったです😊✨
    この痛みは個人差もありますし、私はとてもお気持ちはわかります。
    これからも辛いこと続くようでしたらお医者さんに見てもらって大丈夫ですよなどの安心の魔法の言葉をもらうのが1番効いたりもしますよね😉

無理だけはなさらないでください

• 12月17日

流産3回ありますが生理の痛み、そんなに酷くなかったし、ちょっと病院に行った方がいい気がします…。
術後の後遺症で不妊症になることも結構あるんで…。
早めに内診をして頂いた方がいいです(。>д<)

• hana

hana

この生理痛が異常かもと教えてくださりありがとうございます。
    歩けるようになったので、週明けに病院へ行ってみようと思います。
    ありがとうございました☆

• 12月17日

退会ユーザー

今は心も身体も休めて下さいね!
    また赤ちゃんと出逢えますように…。(´・ω・`)

• 12月18日