※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

IKEAのハイチェアを使っている方いますか?大人と一緒に食事をするために検討中で、Amazonで4000円くらいのテーブル付きも見つけたのですが、どちらがお得でしょうか?

IKEAのハイチェア使ってる方いますか?

今は大和屋のローチェアで大人とは別に食事をしています。
大人はダイニングテーブルでの食事なのでそろそろ大人と一緒に食べさせようと思っていて、ネムリラがあるので昨日ハイチェアとして座らせて見ましたが、食べにくそうで姿勢も悪かったです💦


調べていたらIKEAのハイチェアが出てきたのですが、ぶっちゃけどうですか??
あとAmazonでテーブル付き4000円くらいで売っているのですが、IKEAで買うのとどっちが安いのでしょうか?

コメント

さかさま

アマゾンのはわかりませんがIKEAのは使っています!テーブルも付いていてベルトもあるので、勝手に椅子から抜け出したりしないので使いやすいですよ😊
ただ、椅子の脚が八の字に開いているので後ろを通るときにつまづくことがあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    実際に使用してる方からの意見、めっちゃ参考になります✨
    ありがとうございます😊

    • 10月3日
  • さかさま

    さかさま

    ちなみに上の子のお下がりで2歳の下の子が使ってます!子どもが小さい時には、背もたれに小さいクッション付けた方が安定して良かったです!お子さんの大きさによりますが、使用できるのは3歳~4歳くらいまでかなと思います😌

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足がまだ短いと背中空いちゃいますよね😂💕
    クッションやってみます😊
    ありがとうございました♡

    • 10月5日
ます

IKEAに行った時にフードコートで使ったことありますが…

私が座らせて思ったのは『簡値段相応』という感じです。
何歳まで使うことを想定してるか…にもよりますが、丈夫さに欠けるかなと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    IKEAのフードコートで使えるんですね⁉︎
    私も行ってこようかなと思います!
    購入前に実際使って見たくてレンタルあるならレンタルしたいくらいだったので、有力情報ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 10月3日
deleted user

使ってます!
上の子3歳ですが8ヶ月くらいから使ってて普通にまだ使えますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳でも使えてるんですね😊
    ちょっと見てこようと思います♪

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

お店で借りて使ったことありますが、日常的には使いたくないです。足がつく方がいいみたいなので💦