※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日のダイソーで子供が商品を散らかし、親は注意しなかった。皆さんはどうしますか?

びっくりしたので質問させて下さい!

昨日大きめのダイソーに行って息子も居たのでおもちゃコーナーに行きました。
そしたら男の子2人が(3歳くらいと2歳くらい)ボールなどが入って売られているカート?(横がネットになってる商品カゴ?)によじ登って遊んでました。
靴は脱いで通路にポイポイされてて、売り物のマジックハンド(タグ付き)やピストルのおもちゃも通路にポイポイされてて、ぶっちゃけ引きました😅

近くに親居たのか居ないのか…
居なかったような気がします。
居たとしたら目立ってたので気がつかないはずが無いし、気がついてて注意しなかったら、本当にヤバいと思います。

結構目立ってて、周りの大人は子連れ含めうわ〜って感じで、店員さんが1人通りましたがその人もうわーって感じでガン見しながらバックヤードに消えていきました😅

もうあそこまで商品含め散らかして放置してたら親は只者ではないと判断して関わらないのがいいんですかね?
ちょっと厄介な親だったらめんどくさいしって皆さん思ってたと思います💦

もし皆さんなら注意しますか?しませんか?

コメント

その時間帯の店舗責任者に報告します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりその方がよかったですかね?💦
    店員さん見てもスルーだったからそのまま私たちもスルーしちゃいました😅

• 10月3日
🌸

ドン引きですね。

旦那がいれば多分なんか言うと思いますが、私だけならスルーしますね💧
店員さんも見てるなら分かってるだろうし、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦
    店員さんきたからなんか対処してくれるかな?って思ったらスルーでした😅

• 10月3日
ままりん

本当はダメなんですが誰かがTwitterで晒して親が叩かれまくればいいのにって悪い心で思ってしまいます…

まぁそれは置いといて二、三歳くらいの子だけでダイソーに放す時点でろくな親ではないと思うので離れます)))
触らぬDQNに祟りなしです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😅
    近くに居るのかな?って思ってましたが、あれだけやってて注意しに来ないなら居ないんだなって感じです💦
    どちらにしろ有り得ないですよね😱

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

2歳の子がいますが、2歳に他の大人が注意しても多分本人はわけが分からないかなと思います😅最悪子供がギャン泣きして、うちの子に何した!?みたいになっても厄介なので、せいぜい店員さんに言うくらいですかね…💦

もしやってるのが年長や小学生の話が通じる子なら言うと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😅
    変に声かけなくてよかったです😁💦

• 10月3日