※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が抱っこ紐を嫌がり、歩きながらしか寝ないため、散歩も制限されています。完全ワンオペで大変な日々を送っており、周囲の理解が欲しいと感じています。

もうすぐ2ヶ月の男の子を育てています。
遠方の里帰りから帰ってきたばかりで、夫は朝から夜中まで仕事の為完全ワンオペです。
うちの子は抱っこ紐を嫌がります。
色んなタイプ試しましたがダメでした。ギャン泣きです。
そのくせ日中は歩きながらの抱っこでしか寝ません。
足が棒です。
ギャン泣きが怖くて散歩もマンションの周りを2.3分歩くとかしかできません。
マンションの隣人からのクレームにもビビってます。
みんなこんなもんですか?
毎日早く今日が終われと思いながら生きてます。

コメント

deleted user

ヒップシートはどうですか?腕は辛いのはあまり変わりませんが身体の重さは腰で支えられるので少し楽になりますよ!
クレーム怖いの分かります😭

ママリ

上の子が寝るの下手でした。
ほぼ1日中抱っこしてた記憶です😭
腱鞘炎にもなりました。

ドライブでも寝ませんか?
ままの寝不足が大丈夫であればドライブおすすめです。

ままり

私もです😭
家事なんかできたもんじゃないです…
2ヶ月過ぎてからメリーに食いつくようになりましたが、飽きたらまた泣くの繰り返し…😱