子育て・グッズ 2人目が生まれたら1人目で買った抱っこ紐を出かける時は使って大きくな… 2人目が生まれたら1人目で買った抱っこ紐を出かける時は使って大きくなればバッグタイプのヒップシートが欲しいと思っています。 アップリカのラクリスを持っていて新生児から使えるけど最初のうちは怖いなぁと思いケラッタのスリングはどうなのかと考えているのですが使われている方の意見聞きたいです!! 最終更新:40分前 お気に入り 1 バッグ 抱っこ紐 アップリカ スリング 新生児 2人目 🧸(妊娠28週目, 1歳3ヶ月) コメント ママリ🔰 年子か2歳差ですかね? 上の子が小さいのであればスリングのように片手そえるよりラクリスなど両手が話せる方がいいと思います🤔 1時間前 🧸 2人目が生まれる頃には1歳半になってます! スリングってずっと片手を添えとかないといけなかったのですね😰 私の知識不足でした💦 それなら抱っこ紐を新生児から使ってた方が良さそうですね😵💫 1時間前 ママリ🔰 スリングや横抱きは基本的に手を添えないとだと思います🥹 私はビョルンミニ使ってましたが、縦抱っこで固定ばっちりの方が上を抱えなければならない場面で便利でした! 48分前 おすすめのママリまとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ バッグ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
🧸
2人目が生まれる頃には1歳半になってます!
スリングってずっと片手を添えとかないといけなかったのですね😰
私の知識不足でした💦
それなら抱っこ紐を新生児から使ってた方が良さそうですね😵💫
ママリ🔰
スリングや横抱きは基本的に手を添えないとだと思います🥹
私はビョルンミニ使ってましたが、縦抱っこで固定ばっちりの方が上を抱えなければならない場面で便利でした!