※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児は1時間おきに授乳を欲しがります。授乳中はたくさん飲んでいる様子で、寝る間際でも授乳が必要です。授乳時にはたくさんの母乳が出るようで、抱っこしても授乳を求めます。

新生児って1時間おきにおっぱいほしがりますか?
起きてると永遠と欲しがります
出てないことはないと思います
搾乳するほど出ているので、、、
朝から毎日ずっと授乳しててしんどいです
寝るのもほんの一瞬
間隔空いて1時間半です
短いと飲み終わってすぐです
飲んでる時はむせるほど出てます
抱っこしてもおっぱいに顔向けてちゅぱちゅぱしてきます

コメント

deleted user

欲しがりますよ〜!
一回一回飲む量も多く無いので、、直ぐお腹減ります😭
しんどいですよね、、😭

しゅか

欲しがります!
3時間おきとかよく言いますが、そんなに持ちません🤣
泣いて飲んで、たまに寝て、また泣いて飲んで、を繰り返してましたーー
頻回授乳キツイですよね🥲

ママリ

よく泣く子はそうですね😭頻回授乳きついですよね…私もそうでした。
あと旦那が抱っこしたらスヤスヤ寝るのに、私が抱っこしたらおっぱい探してます😅匂いとかわかるのかな?と思っています🥺

はじめてのママリ🔰

授乳回数は1日12回以上なの
でそうなりますよね💦

最終どうしていきたいのか次第ですが、
搾乳しておいたものを哺乳瓶であげるとか、ゆくゆくは完母でいきたい人のミルクの足し方もありますよ。

ママリ


まとめてお返事ですみません。
そんなもんなんですね💧
授乳がしんどいというか、授乳して、すぐまた欲しがってずっと泣いてることがしんどくて。
ここ数日そんな感じなので、みんなそう言うもんなのかなと。
コメントありがとうございました🙇‍♀️