※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

夫にまた好きになってもらいたい。夫が不倫しているみたいで、態度が冷…

夫にまた好きになってもらいたい。
夫が不倫しているみたいで、態度が冷たいです。LINEはパスワードがかかっていて解除できず見れないです。
夫は本気で離婚を考えているらしく、検索履歴が離婚に向けてリアルな検索をしていました。
私が片付けないとか家事をしないっていう理由で離婚にしようとしているみたいです。
ただ、わたしは夫に家族として居てもらいたいと思っています。
そこで、
①不倫相手側を諭したいのですが、どうしたらいいでしょうか。
②私も子どものことと自分のことでいっぱいいっぱいで夫のことをちゃんとみられていなかったなあと思っています。何から始めたらいいのでしょうか?突然甘々になるのもなと思って悩んでいます。

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

とりあえず片付けたり家事をし始めるのがいいのではないでしょうか…?
どんな理由であれ不倫は良くないですが、検索履歴がまさに…といった感じなので
それが改善されてないまま優しく甘々になっても鬱陶しがられてしまいそうな気がします🥲

①は相手側が既婚者だとわかっているなら慰謝料とかは取れるとは思うのですが…

慰謝料とるなら相手の女の人を守るためにそんなことするなら離婚する!とか言われたら旦那さんとのこれからにもっとヒビが入りそうな気もします。
それだと家族で居て欲しいと思っているのに逆効果なので、時と場合によりますよね💦💦

• mmm

mmm

とりあえず思い当たる所を片付けてから不倫のことには触れずに話をしようとは思っています。
    慰謝料が欲しいのではなく、夫にも相手側のご主人にも知られず、相手から静かに振られてしまえば浮かれていた夫の意識を家庭に向けられるかなと思ったんです。

• 10月3日

私の場合は不倫されたら無理ですが修復というか、戻りたいというとは気持ちが絡んでくるので相当厳しいと思います。
私からしたら、旦那さんの方が甘いと思いますけど。片付けない、家事をしない。それだけで、女に逃げてるんでしょう?その逃げてる時間
お前も家のことやれよと思ってしまいました。子供いるんですよね?
旦那様への失礼な発言申し訳ありません。

こちらは離婚したくない!!というのであれば、何にせよ、不倫の証拠集めしてみるのはいかがでしょうか。しんどいと思いますが、どっちに転んでも、武器になり得ると思います。相手の女、諭すだけで、いいんですか?慰謝料とって、会えないように一筆書かせるとか。

旦那さんはもう離婚したいとか直接行ってきてますか?
まずは、大変かと思いますが家の事を少しずつやることからがいいかもしれませんね。
惣菜、冷凍、宅食、楽してもいいんです。もれでも文句言って自分はかわらない、協力しない、かわらないなら、そんな人なんです、きっと。

• mmm

mmm

私の気持ちとしてははちわれ兄さんのおっしゃってる通りなんですが、、、子どものために離婚はしたくないんです。パパっ子だし環境の変化に敏感過ぎる子たちなので。
    直接は離婚について触れてきません。夫が嫌になってきている家の片付けなどは少しずつ進めています。そして夫は普段から協力はしてくれているんです。わたしの協力や態度が足りなかったのもなんとなく分かっています。。。

• 10月3日
ぽこ

コメント失礼します😭💦
旦那ではなく元彼の話なのですが、浮気された時浮気相手に説得しちゃいました💦
けど結局それが彼に伝わって「余計なことすんな」ってますます嫌われただけでしたよ!最終的には一緒に住んでた家の荷物勝手にまとめられて実家に送られましたw

• mmm

mmm

やはりそのパターンありですよね。。。え!自分が浮気しといてぽこさんの荷物を!?信じられない!

• 10月3日